FC2ブログ

Live報告 「Blues 伝道 Project 第40弾!」

2014.11.18.Tue.00:08
2014年11月16日 神辺 「HIDEAWAY」 にて

何だかんだで40回目と相成りまして、益々怪しさを増すブルース伝道ライブでございます。 特にこの 「HIDEAWAY」 に関しましては、福山におけるブルースの聖地とも言えるライブハウスであります。 まるでミシシッピーのド田舎のジュークジョイントってこんな感じちゃう? 的な感じでしょうかねぇ。 (どんな感じやねん)

14111801.jpg

「ohashi」 は少し真面目に演ろうと思っておりますが、なかなか出来ません・・。 これに関しても少しづつ、ボチボチと演って行きます。 今回もTOKUさんのハープと絡みに絡んで、そしてまた遊びに来られたTOKUさんの同級生という方もドラムで絡んでもらいまして、楽しく演らせて頂きました。

14111802.jpg

「山室&中籐」 は久しぶりのユニットですね。 お互いバンドがあるので合わせる時間が無いようですが、今回の中籐さんの演奏は素晴らしかったですね。 御二人とも百戦錬磨なので合うとお互い本領発揮ですわ。

14111803.jpg

「Yoco」 さんは今回新しい曲にチャレンジ! コツコツと仕上げて行くので楽しみです。 TOKUさんとの絡みも最高なブルースウーマンでございます。

14111804.jpg

14111805.jpg

ほんま久しぶりの 「貴ちゃん」 でありますが、腕が上がってましたね! エエ感じになってきてるので引き続き練習して欲しいですわ。 なかなかマニアックな曲をチョイスするので将来が楽しみです。

14111806.jpg

最後はTOKUさんとお楽しみやら課題曲やらと、これまた楽しませて頂きました。 そして久しぶりに私もハープ吹いたりしちゃったりでしたねぇ。 それにしても面白い伝道ライブでございますが、今回もまたお客さんと共にライブを演ってしまうアットホームなライブでございます・・・。 (´Д`)





スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する