FC2ブログ

Live報告「W-Yu ニミブルースライブ」

2013.02.18.Mon.00:12
2013年2月17日 福山 「スガナミ楽器 本店」 にて

ギタリスト 道広結城 & 井上雄 (W-Yu) によるブルースなミニライブって事で行ってまいりました。 お二人ともプロのギタリストであり講師でもあります。 講師の模範演奏なのか宣伝なのかは不明でございます・・。



道広氏とは以前ウクレレを弾いていた頃に出会いましたが、ウクレレ仲間の講師って事で何度か御一緒させてもらいました。 ブルースが好きである事は聞いておりましたが、その頃はまさか自分がギター弾いてブルース演るとは思ってもみませんでしたね~。 それにしてもブルース繋がりでまた会えるってのが面白いですな。

井上雄さんには初めてお会いしましたが、 尾道を中心に活動していたインディーズバンド 『ジェラルド』 の方だったんですね~。 現在も多方面で活躍中のようです。



ギタリスト二人って事もあって歌無しのインストでしたが、そつなくブルースを演る感じは流石ですね。 道広氏のブルース好きは聴いていて良く分りました。 なかなかこのような感じのブルースを聴く機会が無いので楽しかったし、ブルースの輪が広がって行くのが面白かったりします。



ギタリスト道広結城のブログ
http://ameblo.jp/yuki-michihiro/

尾道在住のギタリスト!エルトン(井上 雄)のきまぐれ日記
http://blog.livedoor.jp/jeraldguitar/


スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する