FC2ブログ

Live報告「Blues 伝道 Project 第9弾!」

2013.02.12.Tue.00:20
2013年2月10日(日) 府中 「always」 にて

連休という事もあってか多くのお客さんに来て頂きました。 ほんまにありがとうございました。 ブルースで集客が出来ないのを承知で演っておりますので、予期せずお客さんが多いと緊張致します。


Photo by くにお

先ずは何時ものように 「ohashi」 から演らせて頂きます。 なかなかサムピックに慣れませんなぁ。 チューニングがおかしいのか? と思ったら違う所弾いてたりしまして、笑わせてなんぼや! の世界に突入致しました・・・。



Photo by くにお

「Yoco」 さんです。 いやいや素晴らしい~。 皆さん絶賛されてましたね! Memphis Minnie 最高ですわ。



Photo by くにお

「JAR赤松」 さんです。 俺がギターを始めた頃に赤松氏のスライドする姿を見て痺れたのでございます。 久しくライブしてなかったようですが、これからまた遊んでもらえそうです。 それにしてもカッコイイ!



Photo by くにお

「AiRi」 ちゃんです。 またもや痺れるような新曲を披露するので、ライブに来たおじさん達はメロメロですわ。 そろそろファンクラブ設立やな・・。



Photo by くにお

「Yamamuro」 さんです。 流石芸歴が長いのでブルースも一段と良い感じになってきましたね~。 自分の世界が出来てきたかな? これからが楽しみでございます。


Photo by くにお

最後はピアノに 「Toshy」 を迎えてセッションを2曲程致しました。 セッションは演奏する方は楽しいけどあまりダラダラ引張るとお客さんは楽しくないやろね。

ってな感じでブルースなライブやけど盛り上がって第9弾も楽しいライブとなりました。


次回は、2月23日(土) 神辺 「HIDEAWAY」 でございます。


スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する