FC2ブログ

Live報告:「かずみBAND・ohashi」

2012.06.30.Sat.00:26
2012年6月24日 神辺「HIDEAWAY」にて

「かずみBAND」さんとは2回目の対バンでございます。少し早目に行ったのですが既に「かずみBAND」さんはリハーサルを終えたところでございまして流石プロやと感心致しました。ohashi は独りなのでリハーサルをする必要もなく、ギターの音も出てたらOK!程度なのであります。

日曜日という事もありましてお客さんは少ないのでありますが、私としては何時もの事なので気にもなりません・・。(泣)


 

って事で、先日の「はるのんCafe」でのセットリストを少し変えただけなのですが、TOKUさんがハープ、OZZYがギターでサポートしてくれてバンドっぽく演らせて頂きました。何と言いましてもホームなお店なので何をどうするかなど言わずとも合わせてくれるのが心地良いのでございます。




かずみBAND さんはスタンダードから歌謡、POPなど何でも来い!ですなぁ。素晴らしいです。声の出し方が全然違いますわ。バックの演奏も確りしてます。色々な歌を聴かせて頂きました。それにしても立て続けに歌われるのは営業の癖なのでしょうかね?大変そうです。

ライブの後は何時ものようにグダグダとブルースの話など深夜まで続くのであった・・。


スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する