FC2ブログ

RADIO BINGO 公開録音

2012.06.15.Fri.00:13
2012年6月13日  福山 「MUSIC FACTORY」 にて

超ローカルなラジオ局(失礼) 「エフエムふくやま」 こと RADIO BINGO 77.7MHz。
毎週木曜日の19:00~20:00に音楽番組 「MUSIC BINGO」がありまして、備後地域のライブハウスで行われるホットな情報と、福山で最も注目を集めているライブをオンエアー。ってな感じで放送しております。



録音は先日「Blues Summit Vol.3」のライブでお世話になったライブハウス「MUSIC FACTORY」で、ファクトリーの岩本さんとRayさんがパーソナリティを務めます。

番組の中に「TOKUさんのナッティーブラザーズコーナー」という、TOKUさんの音楽関係の方を紹介する長寿番組がございまして、そのゲストとして呼んで頂きました。ちなみにTOKUさんはいつもお世話になってるライブハウス「HIDEAWAY」のマスターでございます。



それにしても、ラジオへ出演するのも高校生以来ですわ~。その頃地元でセミプロの方が番組持っていてラジオ局に遊びに行っては出演させてもらってました。今考えれば迷惑な話ですなぁ。

今回はギター弾いて唄うので緊張致しました。ライブと違って変な孤独感を感じたりしましてあまり納得する出来ではありませんでしたが、録音したものを聴いてみると、まぁ無難に演ってるって感じでしたわ。普段は自分の演奏や唄を録音して聴く事が無いのでドキドキものです~。



お喋りといえば、MCが下手な割には喋れたかな?って感じかなぁ。(ほんまかいな) 録音が終わってからも音楽の話やブルースの話しなど楽しい時間を過ごさせて頂きしました。

そういえば、いつ放送されるか訊くのを忘れましたわ。(笑)


スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する