FC2ブログ

Live報告 「Blues Live と SATO Live」

2012.04.02.Mon.00:13
2012年3月30日(金) 神辺 「HIDEAWAY」 にて

『Acoustic Blues & Soul』 のとび入りライブの日でございました。このスタイルで演る方は少ないようでメンバーが増えませんねぇ。けど、練習のつもりで行っております。







終了後はセッションタイムでドラムを叩きました。今回2回目ですわ。おかずを入れないようにひたすらリズムを刻むのですが、辛抱出来なくなってついつい他を叩いてしまいます。もちろんリズムが崩れるのであります・・・難しいです。

その後は古いレコードを聴きながら何時ものようにブルース談義です。そして何時ものように帰宅したのが午前4時でございました。


2012年3月31日(土) 三原 「はるのんCafe」 にて 『SATO Live』

朝方 HIDEAWAY から帰ってきて昼過ぎまで寝てアレコレしてるうちに三原に向かうのでありました。SATOさんの娘さんがもうすぐ出産するそうで、子供が産まれたら色々と世話をするので当分Liveが出来ないから今回やります!って事です。おばあちゃん目前Liveですなぁ。




それにしてもかなり声をかけたみたいでお店は超満員でしたわ。九州から友達の「原口純子」さんも7時間かけて来てくれてました・・・。Liveは何とも暖かい雰囲気でSATOさんの人柄そのままでしたね。

三原に行くと癒されます。




スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する