fc2ブログ

Live報告 「Acoustic Blues Night !」

2012.02.13.Mon.00:10
2012年2月9日(木) 神辺 「HIDEAWAY」にて

久しぶりに演ったような気がする。 シンプルに独りで弾いて唄うブルースはやはり良いですわ。演る人の気持ちがダイレクトに伝わってくるし誤魔化しが効かないしね。

カントリー・ブルースも演る人が少ないのか、周りに居ないだけなのかはわからへんけど出会う事が殆どありませんわ。 バンドじゃないから地味やしね~。(笑)

けど今回、岡山から聴きに来てくれた方とお話してたら、カントリー・ブルース スタイルが好きで自分も練習してます。 って事で、同じ趣向の方が居る事を確認させて頂きました。 ぼちぼちでも良いから俺も続けなあきませんなぁ。

さてさて ohashi はいつもの感じでグダグダなブルースを演りまして、そろそろ真面目に演らないとこの先何時まで経ってもまともな演奏が出来ないぞ!と少し反省致しました。


 
Tanyさんは最近エレキに持ち替えて 「Jimmy Reed」 特集してました。なかなか良い感じですわ。 ハープの絡みも Good です。



OZZYは上手いですね~。 日頃から鍛えられてますから将来が楽しみですわ。



最近ブルース・ピアノに嵌まったトッシーや、ハープをTOKUさんに教えてもらいながらセッションする方などブルース好きな者が集まって楽しい時間を過ごせるのは良いもんですな~。




次回は21日(火)です。

・ お問い合わせ
〒720-2117 広島県福山市神辺町下御領1383-4
TEL:084-965-0410 FAX:084-966-2290


スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する