FC2ブログ

Live 報告 「Acoustic Blues Night !」

2012.01.22.Sun.00:43
2012年1月17日(火)  神辺 「HIDEAWAY」 にて

勝手に「Acoustic Blues Night !」 と題しまして、飛び入り(ノンジャンル)の日なのですがアコースティック・ブルース好きが集まって盛り上がろう企画でございます。

今回、増殖中のブルースウーマンと三次から松本さんが参加されまして、これまで2・3人が集まって演っていたライブとは違い良い感じでございました。


Tanyさんです。 HIDEAWAYに通ってメキメキと腕を上げてきました。 
Harpとの絡みは最高ですね~。


三次から参加の松本さんです。 ジョンハートの曲もサラリとこなす
腕前で感服致しました。 リパブリックのリゾネーターは結構良い感
じの音ですね。 パーラーサイズは抱えやすい大きさです。


YOKOさんです。 HIDEAWAYギター教室?で教えてもらっている
のでとても初心者とは思えません! これからが楽しみですね~。


airiちゃんです。 彼女もHIDEAWAYで揉まれているのでこれからが
楽しみですね。若い女の子がブルースに目覚めるとは面白過ぎます。


TOKUさんです。 やはりキャリアが違いますなぁ。良い味出ますわ。
何と言ってもHarpは最高です!


airiちゃんの誕生日を祝って、序でにYOKOさんと姫の誕生日を関係
ないけど一緒に祝ったのでございました。


お客さんがナショナルのリゾネーターを持ってきたので弾かせて頂き
ました。 END側が重いので普通のギターの様に抱えるのは難しい
ですね。 

それにしてもリゾネーターの音は気持ち良いですわ~。 2本も弾か
せてもらってそれだけでも満足したライブでございました。


来月は9日、21日となっておりますので是非ご参加くださいませ。


スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する