FC2ブログ

Live 報告 『HIDEAWAY な夜』

2011.12.25.Sun.01:59
2011年12月23日 神辺 「HIDEAWAI」 にて

普段は男臭いライブでありますが休日と言う事もあり沢山の方が聴きに来られてまして少しやる気がUPしたohashiでございます。 クリスマス前々夜なライブと言いながらブルージィな曲しか演りませんが、かずみBANDさんはPOP系でございまして少し救われた感じもありますね。


って事で 「ohashi」 から演らせて頂きました。前日まで扁桃腺が腫れていて唄えないかもしれないと思ってましたがどうにかなりましたわ。 先々週のリベンジで Open-D から入りましてあれこれトチリながら短めで終了いたしました。


「かずみBAND」 さんは初めてお会いしました。 が、ギターのお二人は某お店でセッションしたりして遊んで頂いたりと知った方でございました・・。 ボーカルの「かずみ」さんは 「井上加寿美」 と言う名でCDデビューしているプロの演歌歌手だそうです。 でもPOPな曲を歌っておりましたよ。(笑)


「TOKU & Mystery Train」 はいつもカッコ良いバンドであります。


今回は飛び入り有りのセッションありの乱れ撒くて最高に面白かったですね~。



終了後に姫が作ってくれたクリスマスケーキを頂きながら朝の4時までブルース談義でございます・・・。いつもながらHIDEAWAYに行くとこのパターンですなぁ。


って事で、今年のライブ活動は終了。 また来年もぼちぼちと活動致します。



スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する