FC2ブログ

あれこれ考えたり告ったり

2011.11.29.Tue.00:08
一時止まっていたリゾネーター病が復活する。 先日 Chihana ちゃんの Dobro 弾いてからやなぁ。 欲しいのは欲しいのだが実際持って歩くのか?とか、ほんまに弾くのか?とか、アコギ1本であれもこれも出来るやろ!とか。 確かにコーンの響きには魅力があるのだが、最近アコギでも良い感じになって来たからなぁ。悩める子羊状態になってますわ。

オークションやらショップ等でギターのリサーチじゃないがあれこれ観ていると売り買いの流れみたいのが見えてきて面白いですね。 ギターにも流行りとかあるんだろうなぁ。 その手の雑誌とか見てないから分からないけど、あるギターが大量に出回るとピタッと出なくなってまた違うギターが出回る。 猫も杓子も手に入れてたギターが売りに出されると何故か大量に出回ったりしますな。 飽きる時が皆同じって事かな。(笑)

ナショナルのリゾネーターも沢山出てたのに今は出回ってないですね~。そのうち出てくるやろうけどそれが何時かって事まではわからへんですわ。 まぁ、それは気長に待つとして取敢えず告っときます。



「圏外孤独な男達」

人前に出るのが恥ずかしい内気な男達がライブいたします。
顔つきはオッサンやけど心の中は子羊のように震えてるんよ・・。



2011年12月9日(金) 府中 「always」 にて

Charge : ¥1000 with 1drink

Music : 20:00~

出演 : 夢屋 鷲之助 ・ ひとりPochi ・ ohashi


Pochi プロデュース!! 弾き語りの男達集まる!!
当日は先着10名様に ポチさんの絵をプレゼント!!


■ お問い合わせ

「always」
府中市高木町 397-5
0847-45-9888
http://always.okoshi-yasu.com/always/Top.html


スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する