FC2ブログ

表彰式で Guitar 弾きました。

2008.05.08.Thu.23:52
ついでに、TBI の話。

最終日の表彰式が終わった後、スタッフのかおるさん(中央)の歌の伴奏で
Guitar 弾いたんやけど・・・。 ぐだぐだでしたわ。



かおるさんエエ歳やねんけど、焼酎大好き。昼間から飲む。
焼酎をビールで割って飲む。酔ってるのか正気か分らへんおもろい方ですわ。
Bluesman かもしれんな?

打ち合わせなしでいきなり本番やったから歌詞不明。コード不明。
3人とも何やってるか分かってなかったって感じやね。
当然聴いてるほうも分からんやろな。

二人退場後、「まぁ、1曲くらいマトモナのせなあかんやろ」ってことで
憂歌団の曲したんやけど、聴いてる人少なかったなぁ。

Blues 弾くような場じゃねーよな。

と、まぁ、こんなこともしてましたって話。


スポンサーサイト



コメント
No title
ohashiさん、その節は大変お世話になりました。怪我&リタイアのやるせなーい日々がohashiさんやasoさんのおかげで癒されておりました。サポート隊はそんなことまでサポートしてくださるのですね?おかげさまで8日に無事手術が終わりまして、明日の朝退院です。しばらく三角巾とサポーターが手放せず、不自由ではありますがなんとかがんばれそうです。今回色々勉強することもあり、怪我の功名となるようこの経験をいかしつつまたバイクに復帰したいと思います。自己管理...大切ですね。と、真面目ーに書いちゃったりしましたが、次は楽しいだけでお会いできますように。閉会式でお三方のセッション聴きたかったなぁ。
みさキング元気~?
ひっ付けてもらったんやね。OK!OK!
まぁ、ちょっと不自由だけどすぐ直るよ。長い人生のほんの少しの時間やで。バイク乗ってたら怪我はするもんやし、それだけで済んだと思えばいいんじゃない?ASOさんと俺は特に何をしてあげた訳じゃないから気にせんとって下され。またバイク乗って遊びましょう~。
セッションは聴かなくて良かったです。めちゃくちゃやったし・・・。
お疲れさん
TBIレポート楽しく読ませていただきました。
これを機会にまたセローをご指導下さい。
やっと買ったのにトレッキングのお誘いが少ない!!
誘って!!!
ご無沙汰です。
TBIレポートになってないような気がしますが・・。久しぶりに楽しかったですよ。
やはり選手のほうが良いですね。ほんま、バイク乗らんと乗り方忘れそうですわ。また遊びましょう~。
ありがとうございました
遅くなりましたがTBIではお世話になりました。
おかげさまで大変充実した時間を過ごすことができました。
また、サポートのおかげで無事に家に戻ることができました。有り難うございました。
今は体のほうも良くなり、またバイクに乗れるようになりました。
TBIレポート読ませていただきましたが、
サポート隊はエマジェンシーマップ見て移動していたんですね。お疲れ様でした。
キャンプ地に早く着くと夕日が見られたりして良いですね。
お疲れ様でした。
体復活されたようで、何よりです。
乗ってる限りは多かれ少なかれ避けられないことですよね~。

またTBIでお会いすることを楽しみにしております。



管理者にだけ表示を許可する