FC2ブログ

SUPER BAND

2008.05.07.Wed.22:47
久しぶりの更新やねん! 連休中は四国で Rally してました。

「TOUR DE BLUEISLAND」ちゅ~やつです。

Rally なか日に20周年のパーティがあったんやけど、そこに高知出身の二人組の女の子バンドが来てたんよ。メジャーデビューしててドラマの主題歌とかVリーグのテーマソングとか歌ってるんやて。

俺は知りませんでした・・。



左:ドラ Vocal / Guitar & Harp 高知県室戸市生まれ
右:ゴッチ Vocal / Guitar & Harp 高知県高知市生まれ

高知を拠点に路上・ライブハウスなどで活動し、昨年9月にはマキシシングル「元気出していこうぜ!!」でメジャーデビューを果たす。

また、今年3月には、ドラマ30「キッパリ!」の主題歌「思いッキリ!!」、骨髄移植推進財団公認 骨髄バンク支援ソング「笑顔の行方」などなど、高知だけではなく日本全国で活動を展開中。

SUPER BAND HP こちらでチェックしてね。

唄が上手いっす!Harpもそれなりです。初々しいです。

Blues じゃないけど若い女の子なので取り上げてしまいました・・・。 

オヤジやなぁ~。

スポンサーサイト



コメント
おぉ~更新されましたね(^^)
おっつかれさまでした~
ハ~プ持って飛びいらなかったンすかぁ~(笑)
相手はProやで・・。
トンボ使ってるってことです。歌は今時のPOPやし合わせられませんわ。良い声してましたで。流石メジャーデビューしただけはあるって感じです。可愛らしいですよ。
そうですね
いつも拝見しています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

管理者にだけ表示を許可する