FC2ブログ

野外にて解放する

2010.11.08.Mon.00:55
部屋でコソコソとギターを弾いたり抑えながら歌ったりと、日頃の鬱憤
を晴らすべくギター抱えてお外に練習に出かけたのであります。

この季節、天気が良ければ外で遊ぶのが気持ち良いですなぁ。



車で少し走って小高い山の上へ。 標高約200mですわ。 海も見える
絶好のロケーションであります。 しかしながらココを訪れる方は限ら
れてまして、穴場的な場所なのであります。

以前、バイクで山の中を走り回っていたので怪しい場所を色々と知っ
てたりします。

自然公園などは家族連れで賑わってたりしまして、バーベキューをし
たり子供たちが走り回っております。 そのような場所で 「ブルース」
の練習などとても出来ません・・。

それでなくとも明るい太陽の下で暗いブルースの練習をするって事が
とても違和感があったりします。 (ほんまかいな)



って事で、爽やかな日差しを浴びながら練習をしたのでありました。
日頃練習をしないハープなんかも吹いてみたりして。

解放されますわ~。



スポンサーサイト



コメント
いいですね!
はじめまして。

お外でギターいいですね。

開放感があって,絵的にもぴったりです。

私もギターを弾くので、お外で開放感に浸ってみたいと思います。

バイクに乗られているのなら、おりたためるギターがあるらしいので見てみてはいかがでしょうか(すでに知ってるかも)
No title
ギター初心者様 はじめまして。

少し寒さが厳しくなってきましたが、天気が良ければまだ大丈夫かもしれませんね。

折りたためるギターがあるのは知りませんでした。遂にそこまで行ってしまったんですね。
調べてみます。情報ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する