fc2ブログ

Live報告 by CRY IN THE NIGHT

2010.10.20.Wed.01:05
2010年10月16日(土) 「気分家」 にて

前回のLiveが好評だったようで、「次回は是非出演させてください」の
オファーに答え第2回の開催となりました。

プレゼンターの Pochi さんは一度限りのライブ予定だったそうです・・・。  
今回も暗~い曲ONLYって事でしたが、何故か盛り上がるライブなので
あります。


流石 Pochi さん! 怪しい暗い曲で攻めてきましたが笑えます。
でもアレンジは何時聴いても良いですわ~。


せいくん です。 ギターを始めて間もないのですが人前で演る
って姿勢が良いですね。少しずつ上手くなっていけば良いので
ぼちぼちやりましょう~。 なかなか良かったよ。


TDK34 です。AKB48風にしたつもりだそうです・・・。 ????
ロック野郎なのに何故か弾き語りに挑戦。やねんけど歌はロックと
いう聴く方もよく分からん たけちゃんでした。 頑張れ~。


ohashiです。 ブルースなので選曲せずとも暗い曲ですわ。
季節がら演歌なども演ってみたりして。


暗い CRY ライブなのに結構お客さんが来てくれて盛り上りました。
第3回も開催するような感じもあります。 

「暗くなくても良いんだよ」 ライブってのも開催するかもです。
だんだん訳分からんライブになっていくような気もしますが・・。

まぁ、楽しけりゃ何でもかまへんけどね。



スポンサーサイト



コメント
No title
お疲れ様でした~。
本当に今回も楽しかったです。
演奏してる以外はずっと笑ってました。
またやりましょう(^^)v
No title
Pochiさん ありがとうございました。

暗いと言うより怪しい曲でした。
次回はほんまに暗い曲をチョイスせなあかんと思いました。

って事で、また宜しくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する