FC2ブログ

Live報告 「7月のライブまとめて報告」

2018.07.23.Mon.18:28
「Blues Camp in 県北 2018」

2018年7月15日 安芸高田市 「Coconuts Cafe」 にて

18072301.jpg

Blues 伝道 県北部長企画 ! って事で、色々と大変な時期であったり、超猛暑日が続いてたりもしましたが、来られる方が集まりまして演らせて頂きました。 初めてのお店でございましたが、県北の方々の尽力により楽しいライブでございました。

ブルースに限らず、様々な音楽を聴いたり参加したりと、自由に楽しめるのが面白い所でもありますな。 料理も美味しく、たらふくビールを飲んで騒がせて頂きました。

その後の2次会も異常に盛り上がり? また新たなブルースマン、ウーマンが誕生する予感も少ししたようなしないような・・・。 次回も楽しみな企画でございます。 ほんまにありがとうございました。 m(__)m 




「武蔵野ミニー 『minnie's Crib』 中国地方レコ発プチツアー」

2018年7月21日 倉敷 「Cafe & Bar Palo Alto」 にて

18072302.jpg

この日もメチャ暑かったのでありますが、ライブはもっと熱かった・・・。 初めてお会いした立山青くんの歌と演奏は良かったですわ。 既に完成されてる感もありましたが、今後が楽しみなミュージシャンでございます。 板垣親子は久しぶりにお会いしましたが、ブルース好き過ぎ親子の好き加減が伝わってくる演奏でしたね~。 素晴らしい!

3年振りにお会いした 武蔵野ミニー & NAOTO は更に良い感じになっていたのには驚きました。 ミニーさんのギターも良かったし、NAOTOくんのギターがまた良い感じですわ。 ニューアルバムもGET!致しました。

お客さんも盛り上がりまして、ここでもまたビールをたらふく飲んで騒いでしまいました・・・。 エエライブでした。




「Blues 伝道 Project 第96弾!」

2018年7月22日 神辺 「HIDEAWAY」 にて

18072303.jpg

猛暑続きの中、集まったのは 「あんたも好きね~!」 な方々でございました。 修行の様な、はたまた自己啓発の様なライブとも言えるか? だけどこの濃さが面白かったりする訳で、今回はこんな感じのライブでございました。 m(__)m






スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する