FC2ブログ

Live報告 「Blues 伝道 Project 第92弾!」

2018.03.10.Sat.22:17
2018年3月9日 神辺 「HIDEAWAY」 にて

今回も何時もの感じで~と思っておりましたが、そうでもないのが伝道ライブの面白い所でございます。 今回は何と言いましても!初めて来てくれた山崎君は "Blind Blake" を弾き語る強者でございました。 素晴らしいですね~! Blind Blake を弾こうと思うだけでも凄い事ですわ。 私なんてヤル気すら湧いてきません・・・。

18031001.jpg

久し振りになおえちゃんが来てくれましたが、友達の為にビデオレターの制作を頼まれて皆でセッション風に "Let Your Light Shine on Me " を演奏致しました。 出来はどうだったのか定かではありませんが、無事に送信したようでございます。

最近、玉ちゃんが頭角を現してきて、益々面白くなってまいりました。 オリジナルな曲を演ってくれますが、まとまってきたというか良い方向に進んでいるようです。 長い目で見守りたいと思っております。

18031002.jpg

まぁ、こんな感じでセッションしたりしまして、結構面白いライブでございました。 カントリー・ブルーを始めた頃には周りに誰も居ませんでしたが、何だかんだと言いながらも演られる方が増えた来たのは喜ばしい事であります。

いつまで続くのか Blues 伝道 Project!








スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する