FC2ブログ

Live報告 「はるのんCafe 飛び入り」

2016.01.25.Mon.00:15
2016年1月23日 三原 「はるのんCafe」 にて

世間では10年に1度の大寒波到来!と大騒ぎでございますが、瀬戸内は普段と変わることも無く通常営業なのでありました・・・。 先日の伝道ライブで県北支部長になられた "大阪氏" が、大寒波もなんのその! と三原に来られるという事で、御挨拶も兼ねて参加致しました。

16012501.jpg

今頃は毎月伝道ライブが入っているし、その他も何やら入ったりもするので、オープンマイクというか飛び入りライブに参加することも少なくなりました。 そんな感じなので、ホンマに久しぶりな "はるのんCafe" の飛び入りライブなのでございます。 初めてお会いした方も直ぐに和気あいあいとなる様な、アットホームで居心地が良いお店です。

大阪氏&スタン氏が来たからにゃブルース演るしかない! ですな。 初めてお会いしたモリ氏、こちらも始めてお会いした地元三原のギタリスト ミズオカ氏と、ブルースな夜となりました。 ブルース繋がりはパワーが凄いですわ~。 異様に盛り上がりましてホンマ面白かったです。

16012502.jpg

ブルースを愛好しておられる方が多くとも、近くにどのような方が居るのか分からないって方も多いようですね。 今頃はSNSがあるので見つけられるとは思うのですが、現実はそう旨い事は無いようです。 やはりこの様な所へ集って一緒に騒ぐことが近道というか、色々と繋がりが広がっていくわけですなぁ~。

今年は面白くなりそうやわ。 (´Д`)






スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する