FC2ブログ

Live報告 「Blues 伝道 Project 第54弾!」

2015.11.02.Mon.00:18
2015年10月31日 神辺 「HIDEAWAY」 にて

何だかんだと言いつつも54回目でございます。 ホンマに久しぶりな山室氏が参戦してくれました。 タイミングよく渡辺氏も参戦でございます。

15110201.jpg

ウクレレで毎回オリジナル曲を数曲作ってくる 「ウクレレさん (と呼んでいた)」方のお名前が 「玉ちゃん」 と判明したり(申し訳ございません)、ドラム教室通い始めて5か月のお姉さん(名前訊いてない・・)も参戦してくれたり致しまして、何がどうやらわからないまま続けてるとも言えますなぁ。

15110202.jpg

其々の思いがあるんやけど、ブルースのライブって形で其々が自分の思う事を演ってるって感じだと思っております。 逆に言えば変なブルースの縛りに囚われる事無く、其々の表現が出来る訳でありますが、「ブルースライブですねん!」 と言っているので、何となくそれを意識して演って頂いてるような感じでしょうか。

15110203.jpg

とまぁ、そんな感じで緩々なブルースライブでございますが、数をこなせばそれはそれなりに形にもなってくるので、ボチボチと続ける事も大切でございます。 ライブの報告になってませんが、たまにはこんな感じで演ってる話など・・。(今更)

来月は11月21日尾道「OYE COMO VA」、22日神辺「HIDEAWAY」と、2日連続のブルース伝道ライブであります。 カントリーブルースに興味のある方は是非ともお越しくださいませませ。 m(__)m





スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する