FC2ブログ

Hellhound

2017.08.05.Sat.00:17
アメリカ南部の俗語では 「女の尻ばかり追い回す男 (セックスのことばかり考えてる男)」 の意味らしいのだが、これはこれで Robert Johnson のイメージに合わないこともないな・・・。 

17080501.jpg

古くは "Black Dog" や "Hellhound (地獄の猟犬)" と呼ばれ、イギリス全土に伝わる黒い犬の姿をした不吉な妖精のことらしいのだが、たいていの場合、夜中に古い道や十字路に現れ、燃えるような赤い目に黒い体の大きな犬の姿をしているとの事。

「Hell Hound On My Trail」 では、リンチを行なう白人集団の事だそうですわ。 ほんまにえげつないですな。 これまでもあれこれとこのブログで書いてますが、未だに行われているってのが始末に負えない話です。





以前、「奇妙な果実」 について書きましたが、FC2では著作権協会からクレームがついて記事を削除されてしまいました。 ところが! FC2に移行する前のDTIブログに書いていた記事が未だに残っていたことが判明! どの様な陰謀が渦巻いているのか素人には分かりませんが、Link 貼っておきます~!


「KKK」 (クー・クラックス・クラン)
http://bluesohashi.blog.fc2.com/blog-entry-941.html

「奇妙な果実」
http://bluesman.dtiblog.com/blog-entry-249.html








スポンサーサイト