FC2ブログ

Live報告 「Blues 伝道 Project 第84弾!」

2017.07.24.Mon.00:09
2017年7月22日 神辺 「HIDEAWAY」 にて

こんな時もある!って感じで、何時にも益してお客さんも多く、演る方も多く何とも楽しいライブとなりました。 この日は花火大会やお祭りも、各方面で行われていたりしておりましたが、その様な日にココに人が集まるのも不思議でございます。

17072401.jpg

毎日の猛暑の為か、先週にひき続き取り敢えずビールを飲もうとお店に向かう "ohashi" ございます。 お店につくと既に "Yoco" さんが来られてましたが、前回言われていた トライコーンのリゾネーターを持ってこられてました。 何と! ピックアップも既に取り付けられており、思っていたより弾き易いですわ~。 なかなかエエ感じです。

17072402.jpg

前回に引き続き "玉屋梅吉(JAR赤松)" 氏が来てくれました。 最近は三味線がメインでございますが、ブルースの赤松氏は素敵であります。 "ひこ&ちあき" は最近別々に。 バックを入れてセッション風な感じであったり、色々と試行錯誤しているようですね。

17072403.jpg

ハーピストの "コウメイ" くんは、ループエフェクターを使用して独りでの演奏でしたが、これがまたエエ感じでした。 若いので体を動かしてのパフォーマンスも様になりますなぁ。 "玉ちゃん" との絡みも良い感じになってきております。

17072404.jpg

"Tany & ゆみちゃん & フレンズ" って感じでセッション風に。 "カズ坊" 氏や "Yamada" 氏、"沼さん" も久し振りに来て頂き、何時に無く楽しいライブとなりました。


って事で、第84弾も無事終了~!





スポンサーサイト