FC2ブログ

Live報告 「アダルトなライブと音楽フェス」

2013.06.05.Wed.00:26
春から夏にかけてはライブやイベントが目白押しであります。全てに参加など当然出来る訳がないので演る方も聴く方も大変なのでございます。

2013年6月1日 神辺「HIDEAWAY」にて

と、あるキッカケでギターを弾くことが判明した知り合いの方が、「HIDEAWAY」 に出演されるという事で聴きに行く事に。 今回も電車でGO!呑みます!呑めます! 



JAZZ GUITAR DUO だそうで楽しみでございます~。 対バンは 「TOKU ・ DAN ・ 哲」 でアダルトな夜になること間違いなしですわ。 始まる前にTOKUさんと話してたらその知り合いの方ってのがTOKUさんと同級だそうで、昔からの知り合いって事が判明・・。 世の中狭いですなぁ。




まずは 「TOKU & 哲」 何とも癒される音でくつろげます。 哲さんが、「TOKUさんと演るのが心地良い」 って以前言ってましたが聴いてる方もそう思います。 DANさんも参加してさらに時間がゆっくりと流れるのでありました。




今回のメイン 「国岡 & 佐藤」 JAZZ GUITAR DUO でございます。 普段は聴かない JAZZ ですがこの音楽も幅が広いので何処から何処が JAZZ なのか? ってのは良く分りませんが結構激しい演奏されてました。 アダルトな感じを期待してましたがなかなか奥が深いのかもしれませんね~。 指の動きは凄いです・・。



最後はアダルトタイムって事で皆様楽しんでおられました。音楽のジャンルは其々違えど一緒にプレイ出来るってのが良い感じでございます。



何とも言えませんが、ギターの音色は人柄が出ますなぁ~。 面白いものです。 ギターの音色もそうやけど音楽ってのは演る人そのものなのかもしれませんな。


スポンサーサイト