FC2ブログ

Live報告 「怪しいBluesman Live 4.28」

2012.04.30.Mon.01:45
2012年4月28日 神辺 「HIDEAWAY」 にて

出演予定だった「タッキー」さんが中国から帰国できないって事でスミマセン~のお手紙を頂きました。手紙ってのが良いですなぁ。そんでもって便箋が中国製なので何とも言えない雰囲気があります。わざわざありがとうございました。次回の共演を楽しみにしておきます。




って事で、「OZZY + TOSHI」 から始まりました。二人は遠い親戚であった事が判明し何やら怪しい絆で結ばれたようです。(笑) 何時もながらイカしたシカゴ・ブルースを演ってくれますわ。”参加型ライブ” って事で途中から ohashi がドラムで参加致しました。




「ohashi」 は普段リハーサルなんてものをしないのですが、たまにはリハーサル~などと言いつつ Cross Road Blues、 Milkcow's Calf Blues を本気で演ってしまい燃え尽きました・・。本番は何時ものようにグダグダなブルースで、TOKUさんやOZZYに入ってもらい楽しく演らせて頂きました。




「Airi」 ちゃんは今回お粧ししてきましたね~。風邪をひいてハスキーボイスになってましたが、思うように声が出ないので辛そうでした。ギターもかなり上手くなったしオリジナルの曲もお披露目してくれて、将来は凄いミュージシャンになるかもしれません。”参加型ライブ” って事でこれまたドラムで参加させて頂きました。



終了後はハープの練習やら、ギターのアドリブの練習やら思い思いに遊ぶのでございます。HIDEAWAY は面白いですわ~。



今回来られたお客さんに 「ブログ観てますよ~」 と言って頂きまして、とても恐縮至極であります。適当な事しか書いてないのでたまに言われるとドキっとしますね。真面目に書きたいのですが性格がいい加減なのでそれなりのブログにしかなりません。



って事で、「Acoustic Blues Night !」 (とび入り) は5月3日(木)ですので興味ありましたら御来店お待ちしております。




「Acoustic Blues Night」 (とび入り)

2012年5月3日(木) 神辺 「HIDEAWAY」 にて

Charge:¥1000 with 1drink 20:00~

アコースティック・ブルースが熱い! 

(ほんまかいな・・)


 ・ お問い合わせ
〒720-2117
広島県福山市神辺町下御領1383-4
TEL:084-965-0410 FAX:084-966-2290



スポンサーサイト