FC2ブログ

怪しいLive の報告

2011.02.28.Mon.00:20
「怪しい Bluesman Live」 2011年2月25日(金) HIDEAWAYにて

どうも演ってる音楽ってのがマニアック過ぎるのか、それとも演ってる
奴らが怪しいのかわからへんけど集客は出来ないのでございます。

Deep Blues を好きになった時点から覚悟はしておりまして、棘の道を
進んでおります。

何が Deep か?なんて事はさっぱりわかりませんが~。


って事で、ohashi から演らせて頂きました。
先週に続き声の調子が悪く気持ち良く唄えなかったのが残念でござい
ます。 今回ロバート・ジョンソンの曲を多数入れましたが、まだまだ修
業が足りませんでした。 (反省)


急きょ参加の 「友滝HIKO」 さんでございます。
いつも怪しい御方でありますな。(笑) オリジナルは独特の世界観があ
りますが話をしてると、どうも同じ匂いを感じたりします。これまで何度か
御一緒させて頂きましたが次回も楽しみです。


Tany さんです。
暫くお会いしてませんでしたが、レベル・アップしてましたねぇ。 今回ジ
ミー・リードの曲を本気で練習したそうで、ギターとハープが見事でした。
感服致しました。


ってな事で不定期開催の 「怪しいBluesman Live」 であります。
各自の世界を探求してるようなライブなのかもしれません。
お客さん居る居ないは気にしないし・・・。 (TOKUさんごめんね~)

ライブ終了してからが楽しかったりもしまして、朝の4時まで続くのでご
ざいました。 おまけでTOKUさんのショットを一枚。


ハープと歌とギターと絶妙過ぎます~。


スポンサーサイト