FC2ブログ

Bluesman Live でした。

2009.12.05.Sat.22:39
2009年12月4日(金) HIDEAWAY にて

今回最高でした!
何が最高かって、「yazoo故倉」さん燃えてましたわ。
今まで聴いたなかで一番かもしれん。

俺も何時かは故倉さんのように演りたいっす。
って事でピヨピヨの ohashi がオープニングを致しました。

HIDEAWAY の雰囲気と小さく写った ohashi でございます。
なかなか上手くなりませんがこの歳で始めたので仕方があ
りません。10年後は少しはましに弾けるようになるでしょう・・。




今回石川県から遠征に来られた「宋玄カズヒロ」さんです。
ファンキーなギターを弾かれます。声も良いですわ。
若い女の子にモテルやろ~。 などと思いながら聴いてし
まいました。Blues の日だったので戸惑ったと思いますが、
懲りずにまた遊びに来て下さい。



「Juke斎藤」君です。カッコいいです。自分のスタイルを確立
してます。 TOKUさん(Harp)との「Honey Bee」は何時聴い
ても痺れます。



「yazoo故倉」さんです。素晴らしいの一言ですわ。
なんせ、俺がBluesってものに嵌まった張本人やし・・・。
Live の後にBluesについて色々と話しまして、今まで以上に
故倉さんのファンになってしまいましたがな。



って事で、濃いBluesを堪能させて頂きました。
スポンサーサイト